ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

季節の移り変わり

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200309202011j:plain

今日は何にしようかな?と、自販機の前でたたずむ私。

だいぶ暖かくなってきたし、たまには冷たいモノでも。

・・・いや、まてよ。そう言えば、もうすぐ終わりだ。

野菜ジュースでビタミン補給するのと迷いましたけど、

春が訪れる前に冬の名残を味わおう、そう決めました。

こちらも、同様。

f:id:presbyopia:20200309202038j:plain

とても残念です。私としては真夏でもイケるのに。

つーか、コールドタイプでも良いじゃないですか。 

キンキンに冷えたおしるこ。私なら絶対買います。

冷やしおしるこ、始めました。くー、たまんねぇ。

あずきバーとどちらにしようか、迷うではないか。

つぶつぶブラザーズタワー

f:id:presbyopia:20200309202217j:plain

コレに何の意味があるのかサッパリ分かりませんけど、

もはや当ブログの恒例行事ですから致し方ありません。

二本で本当にタワーが成立するのか不安を抱きつつも、

何とか面目を保った状態に、ホッと胸を撫でおろす私。

流石はホットドリンク・・・って、さぶっ。オヤジだ。

まぁ、季節の変わり目ともなれば、よくあるお話です。