ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

Welcome to Hoshi-imo Wonderland !

f:id:presbyopia:20190216084900j:plain

昨晩、余りの美味しさに500gのホシイモを一気食いしてしまいました。

とある情報によれば、これだけで約1500kcalを摂取したことに!

もし、現在私がダイエット中であるならば、これはハッキリ言って大事件。

由々しき出来事であり、加害者であり被害者でもある私は当然ブタ箱行きです。

しかし、お話は今朝のこと・・・

単純計算で500gは増えているだろう私の体重、

あの忌まわしきホシイモ事件以前と比較して、

な、なんと、1kgも減っているではありませんか!?

理由はスグにピンときました。そう、ウ〇コですよ、ウ〇コ。

明らかに、そして、おかしいくらいのモリモリウ〇コ。まさに爆便と言うヤツでした。

まぁ、食べてから5~6時間しか経過していませんので、

これが全てホシイモによるものでは無いでしょうけど、

何かしら関与しているのは間違いないと思います。

いずれにせよ、本日は絶好腸。そんな私が便器に腰掛けながら願うことはただ一つ。

おぉ、紙よ! 明日のトイレが再びホシイモ・ワンダーランドであらんことを!!

※あくまで私の事例です。絶対に個人差があると思いますので御注意願います。