ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

栗一粒 あんたっぷりどら焼き【粒あん&マーガリン】

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20191030210141j:plain

まるで主役は俺なのだと主張しているようです。

並みいる強豪の、皮、栗、そして、マーガリン。

蹴散らしています。餡子の独壇場と化しました。

またしても、あの製パンメーカーにしてやられた。

f:id:presbyopia:20191030210126j:plain

なぜ、大人しくパンだけを製造していてくれないのでしょうか。

しかも、栗とマーガリンですよ?普通だったらそれだけで十分。

なのに、どうして、あそこまでの餡子ボールを見せつけるのか。

 

皮と栗とマーガリン vs 餡子ボール

f:id:presbyopia:20191030212012j:plain

餡子の一人勝ちかと思えば、案外、一粒栗が頑張っています。

申し訳なさそうな大きさではなく、結構ドカーンと入ってた。

いやいや、皮だって、全てを受け止めるかの如くモッチリで。

中々どうして、マーガリンが口へ入った瞬間にジュワ〜っと。

とどのつまり、皮と栗とマーガリンと餡子ボールvs私の構図。

勝敗の行方ですか? そんなの聞かなくても分かってるクセに。