ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

新年早々軽くバズったので、ははぁ・・・なるほど、こんな感じの記事を書いたら良いんだね?などと考え出したらダメだろうことは分かっていつつ、やっぱりどうしても考えてしまうのは仕方ありません。だって、人間だもの。

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200103045336j:plain

最近の私ときたら、アクセス数だのアドセンス収益みたいなものにはなるべく関わりを持たないようにというか、何だかどうでもよくなっているというか、まぁ、要するに更新するだけで満足しちゃってたフリの日々でした。でした。

とりあえず帰宅して、部屋をぐるりと見渡し、記事になりそうな雰囲気のヤツをとっつかまえては適当に思うがままに書き殴っておったのです。

www.logansewingschool.com

上の記事も、そう。

いわゆるUターンならぬ翌日帰宅のVターン後の玄関先で靴を脱いでいた時、お、コレだ!ってな感じ。

芸能人格付けチェック2020の結果を楽しみにされていた方にとってはネタバレとなってしまい、その節は大変申し訳ないことを致しましたが、罰としてプチスマニュー砲が私のこめかみをカスったのでどうぞお許し願います。

とりあえずBigサイズのポテトチップスが一袋買えるぐらいのお年玉になりそうですから、百円玉を二枚握り締めて近くのお店へダッシュする予定です。多分、コンソメパンチ。

そんなこんなでまぁまぁのスタートを切ったワケですけど、当面は来月1日に開設一周年を迎える当ブログを継続させることが目標でしょうか。

私はホームランバッターではありませんので、今まで通りフォアボールを狙ってバッターボックスに立ち続けるつもりの2020年。

改めまして、皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。