ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

縫いたてホヤホヤ、出来はオヤオヤ。

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20190219213148j:plain

ハッキリ申し上げて、ヒドイ有様です。

とても他人様にお見せ出来るシロモノとは・・・。

しかし、私も一応ブロガーの端くれである以上、

そんなちっぽけな恥や外聞などかなぐり捨てて、

日々記事の更新に努めなければならないのです。

ですから、例えこの様に大変お粗末な出来栄えだとしても、

全世界に向けて私が作りました的な情報を発信することは、

半ば義務なのだと思います。これは仕方のない事なのです。

 

f:id:presbyopia:20190219213650j:plain

それでは、改めて御紹介させて頂きます。

つい先程、私が鼻歌まじりに制作致しました、シロイトコケミドリメイシイレです。

もはや説明は不要と存じますが、念のため申し上げますと・・・

シロイトとはステッチの白い糸。コケミドリはモチロン皮革の色。

一応、コレは名刺入れのつもりでこしらえました。

そして本作品は、今後も配信され続けるであろう、コケミドリシリーズの第二弾。

この際、作品の良し悪しについては問いません。

それを記事にすることが重要なのだと思います。

賛否両論あるとは思いますが、少なくとも、私はそう信じてやみません。

仮にそれが、世間一般的には開き直りと呼ばれるヤツであったとしても。