ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

困難から学んだ教訓

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200414222412j:plain

私、ビッグなベンは毎朝ブリバリですが、この5ロールで二ヶ月持たせられます。

・・・と、いうコトが、一連の新型コロナ騒動で分かりました。お下品な話だけど。

そして、一時的に入手困難となっていたトイレットペーパーだけではなく、

洗剤等の日用品についても、今回の外出自粛で節約の大切さを思い知ったのです。

www.logansewingschool.com

これまではアホみたいに色んなモノを浪費しまくってきた私。

しかし、そんな自分とは金輪際オサラバ出来そうな手応えを感じています。

未だ終息の見通しも立たず、まだまだ厳しい状況ではありますけど、

今後の人生に役立つだろう数多くの姿勢を学べたような気がするのでした。

www.logansewingschool.com

この騒ぎで失ったモノは数知れませんが、きっと得たモノもあるはず。

そう思わなければやってられませんし、

そう思えなければ乗り越えることも出来ないと思う次第。

誰しもが二度と経験したくない時代として歴史に名を刻みそうな雰囲気ですけど、

今を生き抜いたからこその未来が訪れると信じ、今日もセコビッチのお出ましだ!