ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

魔界うどん

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20191127233617j:plain

多分、この作品はうどんを入れることなど全く想定していなかったと思うのです、が。

器の入手に際し、うどんは絶対入れちゃダメですからね?とは言われておりませんし、

もちろん私の方だって、うどんを入れますからね?などと言った記憶も無い訳でして。

という事で、熱々のうどんに容赦無く麺つゆをぶっかけ、生卵と魔界菜をトッピング。

悪魔のツボを覗いてみた。

f:id:presbyopia:20191127235111j:plain

突然襲いかかってくると危険ですから、そーっと顔を近づけて下さい。

そして、中身が油断している合間を見計って一気に掻き混ぜるのです。

七味だの柚子胡椒だの、そんなのは相手をグチャグチャにした後の話。

うどんの熱でトロトロになった卵と麺つゆが絡み始めたら勝利は目前。

恒例の乾杯!

f:id:presbyopia:20191128000725j:plain

とりあえず、コレをやらなければ始まりません。

それが魔界ルール。破れば人間界行きの鉄の掟。

恥ずかしがらず、フルパワーでご唱和頂きたく。

壺を高々と掲げ、皆様のご健勝を祈念致します。