ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

my dream

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200413204833j:plain

将来やってみたいコト。今の実力だったらやれそうなコト。

その差が小さければ小さいほど、現実的などと呼ばれるようです。

まぁ、ちょこっと背伸びをするぐらいが丁度良い・・・

どころか、それでも実現するのは難しいと言われました。

けれど、私だったら、思いっきり手を伸ばしても届かないような、

それどころか、力いっぱいジャンプしてズッコケてしまうような、

お前、バカじゃねーの?みたいに呆れられるような夢を叶えたい。

ううん、実は、もう、とっくのとうに、目指している、未来、が。

へたっぴだって、構わない。よね?

f:id:presbyopia:20200413212130j:plain

これはパソコンで絵を描くための道具。

だけど、ソコソコ使えればいいや、ぐらいの気持ちで購入したシロモノ。

そんな程度の意気込みでしたから、結局、ずーーーっと、タンスの肥し。

でも、良いんです。別に困らなかったし。ブログ書くのも楽しかったし。

けれど、思い出しちゃった・・・。

何だかフィーリングが合うよね?と、私が勝手に思う御方の記事を見て。

kaedeya.hatenablog.com

あ、そういえば、そうだったんだ。

たしか、小さい頃から、そうだったっけ・・・。

※『日本写真絵本大賞』には応募しませんでした。すっごく後悔してるけど。

いつになることやら。

f:id:presbyopia:20200413214854j:plain

久しぶりに鉛筆を引っ張り出してきました。

相変わらず、きったねー字、ですが、これまたフィーリングが合うよなぁ?と、

やっぱり私が勝手に思い込んでる御方とのお約束だったので。

まだまだまだまだ先の見えない険しき道ではありますけれど、

ズッコケるのを恐れてジャンプしなければ、絶対に届かない。

・・・の、ですから。