ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

ソレって美味しいんですか?みたいなことを気にされる方にはオススメしない鍋焼きピザうどん

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200326203614j:plain

皆様、このシリーズもついに終焉を迎えつつあるようです。

もはや多くを語りません。とりあえず、具材ぐらいはご説明申し上げます、が。

トマト、ブロッコリー、ピリ辛唐揚げ、さつま揚げ、椎茸のエビ詰フライ、チーズ。

それを普通の麺つゆで煮込み、仕上げはトマトケチャップとタバスコで。

食うか、食われるか。

f:id:presbyopia:20200326203943j:plain

多分、掻き混ぜてはイケナイのだと思います。

何事も無いかのごとく、上の具材から箸を付けるべきです。

底の方からニョロリと現れた細長い物体を見つけてしまった瞬間、

その目を疑うような光景に間違いなくフリーズするでしょうから。

そして、勇気を振り絞った者だけに許された美味

f:id:presbyopia:20200326204911j:plain

この、グチャグチャに煮えたトマトとチーズが絡まったところを是非ススって頂きたい。

え、嘘でしょ? な、なんで! いったい何が起こったと言うの!?って、なりますので。

本当です。本気と書いて、マジです。激ウマなのです。

しかし、まぁ、そうは言っても、やっぱり、こんなのは・・・

ソレって美味しいんですか?みたいなことを気にされる方にはオススメしないうどん。

でしょうけどねぇ。