ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

続・決して枯れない植物

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200329192704j:plain

食虫植物。あぁ、何と美しい響き。

禍々しくもあり、邪悪なる雰囲気に満ち溢れ、

そして、魔界を覆い尽くさんばかりの繁殖力。

おぉ、実に素晴らしき毒々しさよ!

・・・で、あって欲しいのですが、実際の所は少々気難しい植物?

一応、そんな感じの植物を育成するための設備も御座いますけど、

現在スクスクと育っている奴らとは生育環境が異なるようでして。

と、言うワケで、決して枯れない植物を。

www.logansewingschool.com

本物、じゃないですよね?

f:id:presbyopia:20200329194123j:plain

ビヨーンと伸びた蔓の先には、夢にまで見た憧れのツボが!

ひょとして、既にハエを捕獲してるのではないかと思わず中を覗き込むほどです。

すっげーリアル。リアル過ぎます。これは紛れもなくウツボカズラ。

www.logansewingschool.com

フェイクグリーン、ここに極まれり!

f:id:presbyopia:20200329195539j:plain

まさか光もロクに当たらない場所で食虫植物を育てられるだなんて。

真冬のクソ寒い中でも決して枯れないのです。

湿度もへったくれもありません。水やりだって必要なし。

本当に凄い造形技術だと思います。

と、言うより、こんなオドロオドロしい植物でよくもまぁ・・・

などと、コレを世に送り出した方々に心から敬意を表する次第。