ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

開設一ヶ月目の運営状況

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20190223115558j:plain

早いものでして、当ブログも開設から一ヶ月が経過いたしました。

かろうじて今のところは一日一記事の頻度で更新を継続出来ておりますが、それもひとえにこの様なブログにお越し下さる皆様の温かいご支援のおかげで御座います。

この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。

また、沢山の先輩方から読者登録を頂いているにもかかわらず、私と言えば記事の更新が精一杯で、ロクに御挨拶も出来ていない状況であることを大変心苦しく思っている毎日です。もう少し余裕ができましたら、先輩方の勇姿をコッソリと覗かせて頂きに参りますので、その節はどうぞ宜しく願い致します。

さて、この先の当ブログですが、タイトル通りのお裁縫についてもう少し真剣に取り組まなければならないことは重々承知していながらも、なにぶんアッチもコッチも首を突っ込むのが大好きなタイプですので、これからも脇道にそれることが多いかと思います。でもまぁ、寄り道したからこその発見もあるでしょうし、とにかく急ぐ旅でも御座いませんので、今のスタンスを崩さず、のらりくらりと更新していく所存です。

今後も至らない事ばかりかと思いますが、どうか温かい目で見守って頂けると幸いです。

それでは皆様、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■2019年2月度運営状況

・記事数    :28(皆勤賞) 

・累計記事数  :28(毎日更新を継続)

・当月のPV数 :5,580

・累計PV数  :5,580

・月間最高PV数:586

・月間最低PV数:15

■2019年月3月度の目標

・毎日更新

・ブログデザインをカスタマイズ

・Google アドセンス再審査合格

 

報告は以上となります。

まぁ、そういう事なのです。