ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

PIN到着【Google Adsense】

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20190405212448j:plain

私が『Google Adsense』の本審査に合格したのは、2018年4月の事。

広告収益を生活の足しにするという大それた野望を果たす為、それまでお世話になっていた『はてなブログ』から綺麗さっぱりと身を引き、意気揚々と『WordPress』の扉を蹴り破って参入したのが2018年の3月頃ですから、とりあえず開設から1ヶ月で審査通過という順調ぶり。お、これならイケるんじゃね?って勘違いもしますよ、そりゃあ。

んがしかし・・・

甘い、甘すぎるっ!とばかりに、 私の淡い期待など木っ端ミジンコのメッタメタのギッタギタ、もう二度とブログなんかやるもんか!!などと再起不能に陥るまで砕け散ったところでサイトを閉鎖してしまったのです。だってまぁ、とにもかくにも全く閲覧者様がお見えにならないんですもの。来る日も来る日もあくる日も。そして、ついに心がポキンと折れました。

でも、正直それで良かったと思う節があったかも。今考えると、むしろ止めるキッカケを得られてホッとしたような気も致しますし。

絶対に再開しない自信がありましたけど・・・ねぇ。

あ、そう言えば、何か届いたみたいです。