ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

バックアップ オーライ!

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20190419215153j:plain

今後もブログをコツコツ続けていくことが出来たなら、この先きっとパソコンの容量が足りなくなるに違いない! という気がしましたので、ひさしぶりに外付ハードディスクを購入してみました。

ところで、最近はテラが当たり前なんですね。昔ならギガでもエラい騒ぎでしたのに、スゴイ世の中になりました。技術の進展速度という点においては、パソコン業界は間違いなくトップレベルでしょう。そんな中、ぶっちゃけメガ級のUSBメモリーでも十分活躍できる実状なのは置いといて、折角の機会ですから『2テラ』にさせて頂きました。とりあえず、これで現状のパソコンが容量不足に陥ることは無さそうです。

しかし、よく考えるとホンの数日前、あと半年以内にノートパソコンを購入する意思があることについて、大変分かり難い表現で声高らかに宣言したばかり・・・。

www.logansewingschool.com

それからでも良かったのでは?と、毎度おなじみのヤっちまった感が辺り一面に漂い始めるも、時すでに遅し。ほぼ専用機である今回の周辺機器購入は、もはや後には引けない状況を作り上げてしまいました。そもそも、半年以内に新型の発表があるかどうかも分からないというのに。

それでも私は待ち続けます。決して後悔はしたくありませんから。

全ては、数十年ぶりの『リンゴ』を再びお迎えするためなのです。