ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

プライベート・セレクトショップ

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20190721185519j:plain

いつか自分のお店を持ちたい!

・・・などと言うつもりは毛頭御座いません、が。

お気に入りのブランド品を部屋に飾り、ニヤニヤするのは大好きです。

絵に描いたようなウサギ小屋の中において、一際異彩を放つ別空間。

それが、私のプライベート・セレクトショップ。

僅か机一卓分のスペースで

f:id:presbyopia:20190721195946j:plain

気分は専門店の主人です。

少しでも購買意欲を誘うにはどう見せるのか、

飽きるまで並び替え続けることでしょう。

お客なんて一生来るはずもないのに、ねぇ?

 

GLENROYAL

f:id:presbyopia:20190721201120j:plain

老舗が軒を連ねるイギリスのレザーブランドにおいて、1979年創業という比較的浅い歴史であるにも関わらず、『ETTINGER』『WHITEHOUSE COX』と並び英国御三家とまで称されるに至った『GLENROYAL』

日本での知名度は二社に劣るものの、ことブライドルレザーに関して他の追随を許さず、そのエイジングされやすい革の性質と男らしいデザインが相まって、GLENROYALの虜になるオヤジ達が少しずつ増えているようです。

勿論、私もその一人であるのは言うまでもありません。

ただ、これ以上売り場の面積を広げる訳には・・・・