ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

執行猶予?

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200503080758j:plain

昨日の晩御飯は何を食べたかだなんて、ちっとも憶えていないクセして。

あの日のコトだけは、あの不安な夜だけは、決して、絶対に、忘れてた。

そうです。たしかアレは、2020年4月25日のコト・・・。

※事件勃発から2日後に記事を書いた感じですのであしからず。

www.logansewingschool.com

無効なトラフィックの意味すら理解しないうちに、

気付けばちゃっかり広告が表示されておりました。

いまだ制限を解除された立場じゃないハズなのに、

これは・・・いわゆる・・・執行猶予でしょうか。

いや、まぁ、数日間は執行されていたからにして、

猶予と言うよりは、仮釈放?

めでたし、めでたし。なのかはサッパリ分かりませんけれど、

とりあえず、事態は終息へと向かっているのかも知れないし、

こんな記事を書いた暁には再び大目玉を食うかも知れないし。

※ちなみに、なーんも対処はしておりません。ただ放置していただけです。

■追記(2020年5月4日)

※この記事をUPした二時間後くらいに、広告は再び非表示になりました。てへへ。

※アドセンスのために書きたいコトを書かないのはイヤなので、このままのスタンスを貫く所存です!

※記事を見直したり修正したりもしません!!・・・決して、面倒くさい、からじゃありませんよ?

■追記更新(2020年5月8日)

※制限解除の連絡は無いまま突然広告が表示されました。

※記事の修正や削除は一切行っておらず、疑わしきクリックの報告もしていません。