ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

超絶甘党が飲むお酒

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200208095137j:plain

ひゃっほーい♪

ななな、なんと、苺のショートケーキ、干し芋、豆大福が一つのお皿に!?

コレはまさに夢の様な、イヤ、むしろ夢でなくてはならない組み合わせ。

幾ら仕事で頑張ったからとは言え、自分へのご褒美にもほどがあります。

本当に良いのかなぁ、マズイかなぁ・・などと、一応、気にするフリを。

MYERS'S RUM ORIGINAL DARK

f:id:presbyopia:20200208100313j:plain

今回は和洋折衷のスウィーツですから、珈琲にするか緑茶にするか迷いどころ。

でもまぁ、干し芋が『和』だとすれば、2対1で『洋』の負け。よって、緑茶。

と、99.99%勝利が確定していたのですけど、戸棚をゴソゴソやってたら?

ダーリン、だっちゃ♡

ビリビリと電撃じみたセリフが脳天にズコーン!

くっそぉ、何であんな奴ごときにラムちゃんが?

私だって、一度でいいから言われてみたかった。

そんな具合で、今日は朝っぱらからヤケ酒決定。

相性抜群!

f:id:presbyopia:20200208102543j:plain

だって、ケーキの香りづけに使われるくらいですよ?

甘いものと合わないハズがありません。

しかも滅茶苦茶アルコール度数が高いクセに、

グビグビ飲めてしまうのです。これはヤバイ。

お陰様で、すっかり酔いが回ってございます。

こうなったら独り大宴会がおっぱじまる訳で。

フォークでお皿の端を叩きながらの独唱開始。

あんまりソワソワしないで〜

あなたはいつでも豆大福ぅ〜

よそ見をするのはやめてよぉ?

緑茶がなによりいちばんん〜!

・・・っとくりゃあ♪

まぁ、うるせーヤツですみません。

だっちゃ♡