ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

校章制作のお知らせ

皆様、これまで清く正しく美しくをモットーに、数多くの奇人変人を輩出して参りました当教室では御座いますが、このたび装いも新たにブログのデザインをカスタマイズしていく運びとなりました。今回その先駆けとして、プロの先生に御依頼したニューデザインの校章とタイトルロゴを発表させて頂きます。

ローガンの由来である老眼鏡を中央に配置した校章。また、一応『お裁縫』が当ブログのメインコンテンツである意向は未だ変わりませんので、タイトルロゴは針と糸がデカデカと目立つようにしておきました。(※詳しくはトップ画面にて御確認下さい。)

今後はこれにとどまらず、グローバルメニューの導入等の更なるカスタマイズを加えることで、より一層見やすいサイトを目指していければと強く思う次第です。これまで以上の記事をご提供できるよう日々邁進していく所存でございますので、スタッフ一同・・・と、言っても私一人だけですが、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

まずは略儀ながら書中をもちまして挨拶申し上げます。

2019年4月吉日

ローガンお裁縫教室 

校長兼講師兼生徒の紹介

f:id:presbyopia:20190407062935j:plain

ついでに私のプロフィールアイコンも変更いたしました。今後はこの怪しい老眼鏡にてスターを付けさせていただきますので、重ねて宜しくお願い申し上げます。