ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

魂を揺さぶる表現

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20200223074522j:plain

麦茶にコーヒーを少し入れて飲んでみました。

たしか、麦茶が150ml でコーヒー50ml の割合だったでしょうか。

初めて試す飲み方でしたが、別に誰かからオススメされた訳ではありません。

ふと気がつけば、飲んでいたのです。

理由は分かっています・・・けど。

f:id:presbyopia:20200223075516j:plain

美味いだの不味いだの、勧めるのでも同意を求めるのでも無く、そして、当ブログに対して頂戴したにも関わらず、私の存在など全く意に介さないコメント。

www.logansewingschool.com

ももはな女史曰く、麦茶にコーヒーを少しだけ入れて飲む、との事。

私の真正面で仁王立ちし、正々堂々と、自らの意思のみを宣言されたのです。

お前のことなど、どうでも良い。誰に何と言われようが関係ないのだ。と。

痺れました。この熱く滾った魂を醒ますには、従う以外になかったのでしょう。

未だお会いしたことの無い人物ですが、一瞬、目が合った様な錯覚を。

however-down.hatenablog.com

凡百の言葉を連ねるよりも、心に響く表現があるのですね。

今の私ごときでは、到底辿り着くことの出来ない領域ですが。