ローガンお裁縫教室

オヤジのオヤジによるオヤジのためのお裁縫教室

シンク下の収納

スポンサーリンク

今週のお題「わたしの部屋」

f:id:presbyopia:20200416205649j:plain

圧倒的に上の空間が心の隙間となりやすいシンク下の収納。

もう、こうなったら、埋めて埋めて埋めまくってやります。

そんなワケで、とっさに思いついた方法は以下の三つ。

・調子に乗ってDIYを試みる。

・得意の段ボール詰め込み作戦。

・無い金にモノを言わせる攻撃。

www.logansewingschool.com

www.logansewingschool.com

www.logansewingschool.com

 

私のお金に羽が生えて飛んで行きました。

f:id:presbyopia:20200416210805j:plain

なんとジャストサイズで御座います。

大変満足のいくお買い物ですし、ぶっちゃけ自作するより安上がり。

あやうく、またしても部屋の中を塗りたてオイルの匂いで充満させるところでした。

多分、いや、絶対にこの空間を狙った製品なのだと思うのです。

お陰様で、見た目もスッキリ。

もう一丁。

f:id:presbyopia:20200416211534j:plain

さっきの空間はガス台の下でしたが、こちらは流しの下。

うまいこと配管を避けることが出来、日頃の行いが良かったのかなぁ?と自画自賛。

入ればラッキー!みたいな感じで勢いに任せてポチりましたけど、とりあえず成功。

しょせん心の隙間なんて、こんな程度で埋まってしまうものなんですね。

ひょっとすると、あまり難しいコトなんて考えないほうが良い結果を生むのかも?