ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

二人三脚

f:id:presbyopia:20190429075453j:plain

やれカメラと申しますれば、本体がどうだのレンズがこーだのと喧々諤々の議論が各所で繰り広げられます。そりゃあ、まあ、その二つをしてカメラと呼ぶ訳ですから、当然と言えば当然のお話。勿論、その辺に関しては私も十分理解しておりますし、全くもって異論は御座いません。

しかし、既に子供もスクスク育ってしまった以上、もはやカメラが活躍するのはブログに掲載する写真を撮ることぐらい。今のところ、唯一のオンボロデジイチが御臨終となったならば、その時はブログの状況やフトコロ次第でどうするか、程度にしか考えていないのが現状です。

あ、それと忘れてはならないのが、コレ。

一応、お裁縫ブロガーを自称しておりますので、基本的には室内撮りがメイン。そうなると、やはり三脚が必要不可欠な存在であるのは言うまでもありません。ただでさえ手がプルプル震えるお年頃なのに、薄暗く怪しい小部屋でヒッソリと写真を撮るならば、コイツ無しでは最強のピンボケチャンピオンとして君臨し続けることになりますからね。

ふと気付けば、どいつもこいつもジジィになりました。

しばらくはオンボロ同士、二人三脚で頑張ってまいる所存です。

ちなみに、何だか四脚ある様に見えるけど!? みたいなツッコミは大歓迎♡