ローガンお裁縫教室

自分好みの布小物制作や古着のリメイクをしてみたい。老眼ですけど。

日本生まれのジャンクフード

スポンサーリンク

f:id:presbyopia:20191013080128j:plain

炭水化物に炭水化物を挟んだ、コレぞ炭水化物のお手本とすべき食べ物。

やれ糖質制限だの炭水化物抜きだなんて世間は騒いでおりますが、挙句の果てにはマヨネーズ入りと来ました。もはや、カロリーなどマッタクもって意に介しておりません。

メタボリックシンドローム?

何それ、美味しいの!?

そんなセリフを心の底から言い放つことができる者のみに許されたジャンクフード。

大丈夫。ダイエットなんて、また明日から頑張ればいいさ。

ヘイみんな!泣く子も黙る、焼きそばパンのお出ましだぜ!

マジでハマってしまいそうな美味さ。

f:id:presbyopia:20191013082019j:plain

私は愚かでした。

こんなにも素敵な炭水化物だったのに、ずっと敬遠してきたのです。

もし、あの時、コレが売れ残っていなかったら・・・

www.logansewingschool.com

この焼きそばとコッペパンの絶妙なハーモニーを誤解し続けたのでしょう。

どうせ、ソースの味しかしないだろう、などと。

何十年もの間、みんなに愛されている理由がようやく分かりました。

と、言うことは、きっとアレも美味しいのでしょうね。

そう、未だ食べたことのない、もう一つの和製ジャンクフード。

同様に毎度売れ残っている様な気がする、あのコロッケパンも。